春になりました。

だいぶ更新をさぼってしまいました。

三宅島は春模様で小鳥たちの囀りが賑やかになってきました。

 

 

トマト達は鉢上げから

少し

また少しと成長しました。

 

そして・・・

花開いたので

定植いたしました。

 

今年は、鉢上げの時期に寒暖の激しく成長の遅い子や枯れてしまった子が多く

心配していましたが定植にたどりつけました。

 

今年は鉢底を切り取って定植しました。良い結果が出ると良いのですが・・・

 

 

 

そして、こちらのブログの更新ですが誠に申し訳ございませんが、本日が

最後となります。

 

今後のトマト達や菊地農園の情報は菊地農園のインスタグラムにて発信致します。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

Instagramアカウント kikutinouen

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    地月 (日曜日, 10 4月 2022 10:06)

    ブログ、楽しみにしていました。
    今年も沢山実りますよう...。