この時期がやってきた

全国が例年よりはやく季節が廻り、

三宅島も宣言の出ていない梅雨がやってきました。

 

去年に比べるとひと月近くはやい梅雨入りに思います。

トマト達には厳しい季節です。はやく過ぎてほしいものです。

 

 

トマト達はというと・・・

 

すくすくと伸びています。

葉に隠れていますが、実も順調について大きくなっています。

 

 

そして・・・

 

薄っすらと色ついてきました。

 

もうしばらくすると賑やかになりますね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    地月 (火曜日, 25 5月 2021 14:17)

    全国的に早い梅雨入り、もうすぐ、トマトたちには苦手な時期かな?と、
    思っていました。

    自然が相手、ましてや、
    最近の気候変動...
    いろいろありますね。
    よい時は勿論、そうではない時があったとしても、
    長く応援させてください。