旅の始まり

今年も、あっという間に6月に入りました。

 

いつ来るかと思っていた梅雨も西の方では活発に活動している模様ですが、

三宅島にはいまだ来島していません。

 

トマト達にはうれしいことですが・・・

 

 

 

さて、暑かったり涼しかったりと目まぐるしい三宅島ですが

 

ぐっと背も伸び色鮮やかになってきました。

 

 

そして・・・

 

 

 

少しずつですが収穫はじまりました。

 

そして、数日に一箱ですが旅に出始めました。

 

もうしばらくで、毎日日本全国にトマト達が三宅島から旅立つことでしょう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    地月 (金曜日, 11 6月 2021 18:34)

    手塩にかけて育ててくださった、あの子も、この子も...次々旅立ちを迎えますね。
    農園の皆さんのお陰で、沢山の方々の笑顔が見える想いです。